FANDOM

DRV3 (2)

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』(ニューダンガンロンパブイスリー みんなのコロシアイしんがっき Danganronpa V3: Killing Harmonyに 北アメリカ)は、スパイク・チュンソフトより2017年1月12日に発売されたPlayStation 4・PlayStation Vita用ゲームソフト。2017年9月26日には米国で、欧州及びオーストラリアでも発売される予定 NIS America。なお、Windows向けのSteamでの配信も予定されている。

概要 編集

学級裁判で相手の矛盾を論破し、殺人事件の犯人を暴いていくハイスピード推理アクション『ダンガンロンパ』シリーズ。 最新作「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」は、これまでのシリーズ作品から舞台やキャラクターを 一新した完全新作オリジナルストーリーが展開。 「サイコクール」をテーマに、より強化された演出、多数の新システムを携え、 PlayStation 4、Vita専用タイトルとして登場! 

キャラクター 編集

DRV3 Cast
The Monokumarz
  • モノクマ
  • モノタロウ
  • モノキッド
  • モノスケ
  • モノファニー
  • モノダム
  • 赤松 楓
  • 最原 終一
  • 春川魔姫
  • キーボ
  • 王馬 小吉
  • 入間 美兎
  • 百田 解斗
  • 獄原 ゴン太
  • 茶柱 転子
  • 夢野 秘密子
  • 白銀 つむぎ
  • 天海 蘭太郎
  • 東条 斬美
  • 真宮寺 是清
  • 星 竜馬
  • 夜長 アンジー

関連サイト 編集